七色Sketch

Twitterで呟くには不適切な長さのモノをただ書き連ねたり、他愛もない戯言を垂れ流す。ブログというよりは落書き。

チーム9-beメンバー紹介

色んなチームが公募しているので謎のチーム9-beのメンバーを勝手に紹介します。

 

f:id:suicidaloop:20191207222601p:plain

ちなみにメンバーはこんな感じ。Rythmくんもメンバーかもしれません。

 

f:id:suicidaloop:20191207222704p:plain

ちなみに最後の書き込みがこれです。動いて無さ過ぎでは?

 

というわけでメンバー紹介いきます。

・null9-be

twitter.com

9-be創設者。もともと9-beじゃなかったけど何だったかは忘れた。

何か本人は色々大変そうだけど何が大変なのかしらない。弐寺とかダンスラとかやってるイメージ。十戒消える前にチーム抜けてて今はフリーらしい。

センスがとてもいい。これすき。

f:id:suicidaloop:20191207223311p:plain

 

・nano9-be

twitter.com

私。最近iDeal|nano9-beがゲームだと入りきらないので元の半値のnixになった。やってる音ゲーはウンドボサルテックスとダンスラとケーシュー。

 

・柑橘の魔女9-be

twitter.com

アンリミオタク。スマホタブレットで出来る系の音ゲーをやってるらしい。

柑橘の魔女9-beでRAGE出た話一生好き。

最近ローテでJCG優勝してた。11thの色味よくてズルい。QoV抜けてフリーだったはず。

 

・nao9-be

twitter.com

メンヘラオタク。グルコス太鼓辺りやってるはず。グルコスのことボロカスに言ってて怖い。

nano9-beにめっちゃ似てて空目する。やめて欲しい。MSV所属。

 

F9-be

twitter.com

センスが無い。

 

・haru9-be

twitter.com

曲のオタク。何か音ゲーは色々触ってた気がする。ガバが好きらしい。

シャドバやってるイメージ無い。

 

・rin9-be

twitter.com

プリコネのオタク。めっちゃRTでイラスト流れてくる。

 

・usa9-be

twitter.com

いろいろ触ってるオタク。ヘッダーが慟哭のジル・クライハートでびっくりした。

 

・Rythm

rythmbot.co

DiscordでYoutubeから勝手に動画拾って流してくれるbot。上のリンクから自分のサーバーに入れられる。音量100だと鼓膜が死ぬのでちゃんと最初に音量落としておこう。

 

終わり。