七色Sketch

Twitterで呟くには不適切な長さのモノをただ書き連ねたり、他愛もない戯言を垂れ流す。ブログというよりは落書き。

アンリミおもちゃ部 狂乱編

f:id:suicidaloop:20210111035758j:plain

狂乱って書いたけどフラウロスヴァンパイアくんの事ですね。フラウロスII世もいるし。

新弾でダークナイトという強化を貰ったのもあるけど、BDが序盤のボードかなり捨ててるから信者、アンテロ、サードニックが生き残りやすくて3Tの4回自傷がしやすくなったのが大きい。3にフラウロスが出てると大体4にダークナイトも出て来るのが楽しい。

f:id:suicidaloop:20210111040252j:plain

ていうか俺がフラウロス出したくなっただけなんだよな。

 

セリーナもフェインも普通に大丈夫だけどアンヴェルトフェインだけ無理、本当にアンヴェルト削除してくれ本当にあのカード刷った奴頭おかしいから1回死んだ方がいい、カードデザイン最悪最低ゴミ

 

終わり。

 

一応構築はダルホードの枠だけ良く分からない、紅のワルツとか眷属への贈り物とかにしてもいいと思う。あとブラッドウルフとか蠢く死霊とかもありかもしれん。知らんけど。あと2マナ増やしたいなら格落ちだけどスコルピオとかもいいかも。

 

因みに越よりMP盛れた、なんで?