七色Sketch

Twitterで呟くには不適切な長さのモノをただ書き連ねたり、他愛もない戯言を垂れ流す。ブログというよりは落書き。

2019-01-01から1年間の記事一覧

独断と偏見と偏見によるUltimate Colosseum事前評価

そろそろ新弾が来るらしいので独断と偏見と偏見による事前評価やっていきます。 アルティメットコロシアム~~!!どんどんぱふぱふみたいなPVでセスコのキャラも来ててOOTみたいにドバオリキャラ出てておお~~ってなってたけど負けたら世界失うらしくてド…

チーム9-beメンバー紹介

色んなチームが公募しているので謎のチーム9-beのメンバーを勝手に紹介します。 ちなみにメンバーはこんな感じ。Rythmくんもメンバーかもしれません。 ちなみに最後の書き込みがこれです。動いて無さ過ぎでは? というわけでメンバー紹介いきます。 ・null9-…

リソース界隈最強カードとは!?

導き9枚光ってるのアド過ぎ~~~ ではなく ロイヤルのまともなリソースカード無くてワロタ~~~ はい。

RAGE VEC 持ち込み構築及び戦利品

構築 ・C.H.S ・CYCLIC CONTROL ・djgenki.net ・HARDCORE TANO*C ・livetune ・Yoohsic Roomz ・かめるかめりあ 反省点 戦利品 構築 という名のRAGE期間中聴いてた曲です。ハイ。 ・C.H.S c-h-s.me soundcloud.com 遅いと"言い張る"ハードコアコンピレーショ…

アンリミテンポエイラビショップ

今期のアンリミJCG終わったらしいし適当に。 アンリミの競技シーン無さ過ぎだしこっちで書きます。 一個人の考えなので適当に読んでください。 環境に存在するデッキがエイラ、復讐、リノ、ドロ、自傷、AF辺りでエイラ2枚貼り出来たら楽に勝てるんじゃないか…

機械ウィッチ基本の「A」

というわけで機械ウィッチという名のAFネメシスの話だしアンリミテッドです。 アッパー 役割対象 あなたは安息の領域に気づきましたか 飽きた アッパー 4マナになって軽くなったから入れやすくなった。 マキナ後に加速装置が無くて顔歪むことが少なくなった…

この女何か毎期いるし見るの飽きた

はい。 追加カード 仮想敵 飽きた 追加カード コイツ。 2点ボードにダメージ飛ばして顔に2点走る。守護とかどかすときにファンファーレが便利。 これで2×3点分デッキの内在打点が増えた代わりに元コスト8マナの重いカードが増えてしまったわけ。 ALTドロシー…

精神統一とリノセウス

クソブログなのでブラウザバック推奨です。 こいつが精神統一で こいつがリノセウスです。 はい。 まぁ精神統一ってカード打てるかどうかとリノセウスってカード本当に2マナなのか考えよう!って話。終わり。

2/2/2界隈最強カードとは?

深夜テンションの戯言だけどTwitterで呟くには長いのでこっちで。 因みに2マナの生き物ではなく2/2/2に限定しているのは1位ナーフ前トーヴに2位ナーフ前スノーホワイトプリンセスになってしまうため。 おかしいだろコイツら。 それでは。 ニュートラル部門 …

先1セクヴァン如きでキレてる人間は本当の過剰なストレスを知らない。

みなさま如何お過ごしでしょうか。 新環境も始まり環境がそこそこ安定してきたところで対面にセクヴァン引かれたうんぬんかんぬんと怨嗟の声がときたま聞こえてくる季節になりましたが(本質問題は多分そこではないような気がしている)、 たかだかセクシーヴ…

アンリミテッド基本の「ん」

カードゲームなので当然難しい。

アンリミテッド基本の「ほ」

ゲームスピードが有り得ん速い。

チーム9-beメンバー紹介

チーム9-beとは? null/十戒D(null (@null_sv) | Twitter)が勝手に作り出し勝手に名前を振り回している謎の「架空チーム」である。当然私nano9-be(iDeal│nano9-be (@Suicidaloop) | Twitter)はチームに所属している為所属していないし迷惑だと思っている。 …

アンリミテッド基本の「き」

先攻が有り得ん程強い。

獅子ビショ

獅子ビショといえば聖獅子ビショップではなくて黄金郷の獅子ビショップということで。 ブログ別に作ったし取り敢えず何か書いとくかぐらいの感覚で引き出せる話題を引き出してきました。 フレーバーテキストが実に可愛らしいことで有名な黄金郷の獅子ですが…