七色Sketch

Twitterで呟くには不適切な長さのモノをただ書き連ねたり、他愛もない戯言を垂れ流す。ブログというよりは落書き。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気ミントネクロ

アンリミグランプリで何使えばいいかわからない人に向けて。 自分はゆるゆるカジュアル雰囲気プレイヤーなので間違ってること言ってるかもしれないけどまぁそこはご愛嬌というか参考程度というかそんな感じでよろしくね。 ミントネクロとは 入ってるカードの…

アンリミおもちゃ部 骸タイラント編

骸ネクロというデッキはAF以外のビート及びバーンデッキに勝つデッキだと思っていて、骸の展開だけだと不十分な相手にタイラントでゲームをしたいという意図から構築した。 基本的にビート及びバーンデッキはボードを返す能力に乏しい為、墓守及び棺+骸の展…

アンリミおもちゃ部 庭園ドラゴン編

最速実質5killくん。因みにこのデッキ使うとミントタイラントの強さをしみじみと実感する。特にグレイディガーとか死霊の手とか。あと王墓の骸とか。 因みに実質5killなのは2託宣3なんか4庭園5ゾーイバリア6ダゴンゼルだから。 入れてるカードについての雰囲…

アンリミおもちゃ部 教会ビショップ編

従来の教会ビショップから七並べ要素を少し消してセリーナの上値を突っ込んだよみたいな雰囲気。 基本的に教会ムニャールが強いデッキなのでまぁそれはそうという感じで。 なんかいい感じになるといい感じになるけどそうなんだって感じするよね。因みにウィ…