七色Sketch

Twitterで呟くには不適切な長さのモノをただ書き連ねたり、他愛もない戯言を垂れ流す。ブログというよりは落書き。

アンリミおもちゃ部 超越編

f:id:suicidaloop:20210111034641j:plain

新弾でナイフトリックと石英の魔女を貰って地味に強化されたりした。別にそんな勝てる訳じゃないけど。

石英の魔女は運命の2億倍弱いしウィザードの1億倍弱いけどドローしてからスペブするのは凄い偉い。

 

デッキとしては沢山ドローして6に水晶でうおお~ってスペブして飛ぶ感じ。

スペブ効率としてはクオンより呼びの方がいいんだけどクオンは1枚の越で打点を出せるのがいい点だから何とも言えない。クオン抜くと未知の究明のスペブ20まで貯めてアルティメットゴーレム出してギリギリ足りるかな~ぐらいなのでうーむ。

 

あと2マナスペルの所感はクラーク>使役だったけどまぁこれは雰囲気なので各自試してみてくれって感じで。自分はドロー出来る方が偉いかなぁと感じた。

他にはゲインが欲しければルーニィとか入れればいいと思うし、1マナも別に究明じゃなくてアリステラとかでもいいと思う。

知らんけど。

 

因みにこのデッキ普通にNmBDに不利なので越打ちたい人以外握らん方がいい。終わり。