七色Sketch

Twitterで呟くには不適切な長さのモノをただ書き連ねたり、他愛もない戯言を垂れ流す。ブログというよりは落書き。

めっちゃどうでもいい話 - 機械カード

めっちゃどうでもいいけどクラス関係なくデッキ組めたら機械デッキももっと強かったんじゃないかなぁとか思ってクラス関係なくデッキ考えたら凄いことに気が付いた。

 

マシンブックが掛かった状態でリモニウムの救済を打つとPPが1回復して凄い!

 

このリモブックシステム楽しそう!ということで適当に組んだら何かすごい機械ウィッチっぽいのになった。

 

3 機械ミノムシ

3 機械樹の番人

3 デュアルフェンサー・クリフト

3 機械生命体

3 真紅の抗戦者・モノ

3 機械魔導のゴーレム

3 火車

3 悪夢の始まり

2 蒼の反逆者・テトラ

3 欠落の聖女・リモニウム

3 マシンブックソーサラー

2 鋼鉄のヴァンパイア・スレイ

3 マグナジャイアン

3 機械神

 

みたいな。

ヨハンとかも凄そうだけど多分ライフ回復の面からするとスレイの方が偉いのかな、知らんけど。

 

もっとクソビート出来るようにも組めそうだし良く分からんけどリモブックシステム楽しそう。出来ないけど。

 

あとクラス制限無くした時の火車凄い。多分。

 

おわり。