七色Sketch

Twitterで呟くには不適切な長さのモノをただ書き連ねたり、他愛もない戯言を垂れ流す。ブログというよりは落書き。

2秒では分からない!アンリミAFネメシス!

基盤39枚

f:id:suicidaloop:20200702041026j:plain

@1枚

f:id:suicidaloop:20200702041102j:plain

がおおよその基本的な構築。

ミュとか虚数とか削ってチューナー、魔鉄、キャトガン、加速兵、マキナとか入れるとゲームかプレイが簡単になるよ。置けるかは知らんカードがあるにはあるけど。

冥府は知らん。毎回入ってる構築見るけど強いと思ったこと無い。

 

FOHでの追加カードはコイツ!

f:id:suicidaloop:20200702041357j:plain

"0マナで"このゲーム中に破壊されたAF2種をランダムに手札に加えるよ!

何かおかしいとは思わなかったんかなこれ。

これのお陰で安定感とか爆発力とかが上がったよ。

 

因みに基盤はいつもと同じ乙女加速解放なのでこれでシオン展開したりレディ投げつけたりして勝ちます。まぁそれを90秒で人間に出来るかは知らないんですけども。

常に選択肢を要求し続けてくる癖に乙女の埋め方とか量産の打ち方とかの重要なところでミスるとお前が悪いんやでって言ってくるデッキなので。

 

というわけでみんなも一発芸骸ネクロよりもアンリミテッド最強デッキAFネメシスを使おう!

まぁ私は使えないんですけどね。